· 

北区クラス別シングル大会(活動報告)



【大会活動参加】

北区クラス別シングル大会卓球大会

北区卓球連盟様主催


2024年6月29日(土)ですが北区卓球連盟様主催による「北区クラス別シングル卓球大会」に「キラット」として参加させて頂きました。北区卓球連盟主催による卓球大会の中でもレベル別(Aランク・Bランク)と分けて順位別トーナメントもある人気のある大会です。

 

今年も大盛況でしたどの試合も白熱した試合を繰り広げておりました。また試合中にはたくさんの方の笑顔も見れて卓球を通じたコミュニケーションがあり改めて卓球は素晴らしいスポーツだということも実感しました。

 

スクール(キラット卓球スクール)の生徒様も所属チームは違いますが多くの方が優勝・入賞をしており日頃の練習及びレッスンの成果をいかんなく発揮しておりました!!(優勝・入賞おめでとうございます!)

 

また当チームかはら3名出場し優勝・入賞をすることが出来ました。

 そしていつも快適な試合環境を整えて頂き北区卓球連盟様には心より感謝申し上げます。

 

選手の皆様・役員の皆様お疲れ様でした。


大会成績

■一般男子

ベスト8 久保田・栗原

 

■一般女子

優勝 小原

 

■40代男子

優勝 栗原

3位 久保田

 

■49歳以下女子

優勝 小原



PR「平日レディース大会開催」

(東京都北区赤羽体育館開催)

参加費500円で楽しめる卓球大会