· 

戸田市連盟個人戦(活動報告)



活動報告

戸田市卓球連盟卓球大会

(個人戦)

開催日時:2024年6月16日(日)

主催:戸田市卓球連盟

開催場所:戸田市スポーツセンター



先日ですが戸田市卓球連盟主催による連盟戦(個人戦)に年代別(40歳~54歳)までの部に「キラット」として出場させて頂きました。若い年代の選手が多く出場をしており非常に活気のある大会が印象的でした。また戸田市スポーツセンターはトラック設備や屋内プールもありスポーツに根付いており健康増進にも力を入れてる印象がありました。

 

また数年ぶりに出場させて頂きましたが役員の数名の方に顔を覚えて貰って非常に嬉しかったです。

 

なお試合結果は接戦もありましたがお陰様で優勝することが出来ました。ただ試合以上に対戦相手の方と色々とお話しをすることで交流が出来たりと充実した1日を過ごすことが出来ました。

 

大会運営のほうもスムーズで戸田市卓球連盟様のご尽力のお陰です。本当にありがとうございました。

 


40歳~54歳の部男子

優勝:栗原

*戸田市卓球連盟会長「高橋」様と撮影



ご参加された皆様お疲れ様でした