第19回キラットCUP結果(6/12(水)開催)



第19回キラットCUP結果

【6月12日(水)開催】


第19回キラットCUPが無事終了することが出来ました。

 

本日も卓球愛好家の皆様にご参加頂きまして心よりお祈り申し上げます。グループリーグ戦後に順位別リーグ方式を採用させて頂きました。(必ずこの形式で行われる場合はございませんのでご注意ください)

 

初めてのワンコイン大会(500円)での開催となりましたがお一人様8試合以上をして頂き満足されたかと思います(毎回8試合はお約束出来ません。通常5~6試合を想定してもらえたら幸いです)

 

 また定期的にシングル及びペアマッチを開催したいと思いますので是非ともご参加お待ちしております♪


グループリーグ優勝者

(撮影する時間がなく名前のみ)

 


■グループリーグA優勝

小林 様

■グループリーグB優勝

森杉 様

■グループリーグC優勝

 

田代 様


優勝めでとうございます!

本日も楽しく試合をして頂き感謝申し上げます




【参加者募集中】お一人様500円卓球大会