· 

練馬区夏季卓球大会(活動報告)



活動報告

第48回年齢別夏季卓球大会

(混合ダブルス大会)

開催日時:2024年6月2日(日)

主催:新日本スポーツ連盟練馬区卓球協議会

開催場所:練馬区中村南スポーツ交流センター


結果等は後日UP予定



先日ですが新日本スポーツ連盟練馬区卓球協議会 様 主催による「第48回年齢別夏季卓球大会」へ「キラット」として参加させて頂きました。(120歳以上・119歳以下の部)

 

混合ダブルス大会ということもあり大変大賑わいの卓球大会でした。また連盟様の計らいでお昼休憩を設けて頂き休憩合間に練習が出来たりして卓球交流もすることが出来ました。

 

なお試合では予選リーグ後に順位別トーナメントも開催しすべての参加者様に試合を多くしてもらう方式で満足度の高い大会でした。

 

当チームは119歳以下の部から出場し予選リーグ2位となり順位別(2位)トーナメントで優勝することが出来ました。予選リーグでは強豪ペアと対戦させてもらうことができ大変勉強になりました。


■結果2位トーナメント

(119歳以下の部)

優勝:栗原・島村ペア

*一部結果をUPしておりますが詳細は連盟HPをご確認ください(近日公開予定)


PR(キラット大会情報)