· 

関東学生卓球リーグ結果(契約選手情報)



関東学生卓球リーグ結果


ダウンロード
関東学生リーグ結果及び個人賞
2024-R6-春1部-完本.pdf
PDFファイル 75.3 KB

関東学生卓球連盟様Xより転載


5月9日(木)~5月11日(土)・5月24日(金)~5月25日(土)まで関東学生卓球連盟様主催による関東学生卓球春季リーグ戦が開催されました。契約選手である小林広夢選手も日本大学として(昨年リーグ優勝のため)連覇を目指して出場しました。

 

最終日までチーム無敗で優勝のチャンスもありましたが6勝1敗のチームが3チームあり得失点差で惜しくも2位という結果となりました。出場をした選手全員が大奮闘を本当にチーム力の高さをみせつけられたと思います。

 

また優勝は専修大学様となり女子も優勝ということでアベック優勝を果たしております。

 

なお、小林広夢選手は個人賞でダブルスが全勝だったこともあり「最優秀ペア賞」を頂きました。この賞もチーム及び関係者の皆様のお陰もあっての賞だと思います。本当にありがとうございました。

 

また秋季リーグも更なる活躍を願って日本大学卓球部 様を今後とも応援させて頂きたいと思います。


応援ありがとうございました