· 

活動報告(北区前期ブロック別大会参加)



【大会活動参加】

北区前期ブロック別チーム卓球大会

北区卓球連盟様主催


結果は後日アップされる予定です。今しばらくお待ちください。


2024年5月19日(日)ですが北区卓球連盟様主催による「北区ブロック別チーム卓球大会」に「キラット」として参加させて頂きました。北区卓球連盟主催による卓球大会の中でも人気のある大会で今年も大盛況でした!ランク別による2~3名で行う団体戦方式(ダブルス・シングル・シングル)で実力が拮抗しやすく参加者全員が白熱した試合を繰り広げておりました。

 

スクール(キラット卓球スクール)の生徒様も所属チームは違いますが多くの方が優勝・入賞をしており日頃の練習及びレッスンの成果をいかんなく発揮しておりました!!(優勝・入賞おめでとうございます!)

 

また当チームは男子1部で1チームのみの出場でしたが準優勝することが出来ました。

 

 

またいつも快適な試合環境を整えて頂き北区卓球連盟様には心より感謝申し上げます。

 

そして参加した選手の皆さまお疲れ様でした。


男子1部準優勝

メンバー(唐橋・栗原)