第16回キラットCUP結果【4月24日(水)開催】


第16回キラットCUP結果

【4月10日(水)開催】


リーグ戦入賞者


優勝

岩城 選手

準優勝

松井 選手

3位

藤井 選手



入賞おめでとうございます!


第16回キラットCUPが無事終了することが出来ました。

 

毎月2回程度の開催を目途にしておりますが本日雨あいにくの雨模様にもかかわらずご参加して頂きまして心よりお礼申し上げます。

 

参加人数の変動がまだ安定せずに今回は10名総当たりリーグ戦を開催しました。一部時短ルールを設けたため少し変則にはなりましたが皆様のご協力もあり時間内に終了することが出来ました。また実力伯仲の試合が多く僅差の試合が多く皆様に上位入賞のチャンスのあった大会かと印象を受けました。

 

また、ご参加者の設営及び片付け等のご協力や運営のお手伝いなどもあり時間内に終わることが出来ました。改めて心よりお礼申し上げます。

 

来月(来週早々)の5月1日(水)は初のペアマッチ開催となります。初めての試みのため不安もありますが楽しみでもあります。まだエントリー(申込)可能ですので是非とも楽しみにお待ちしております!

 

卓球大会キラット

主催者:栗原広行


キラットCUP卓球大会

★参加者募集中★


女子ペアマッチ

女子シングル

女子シングル

女子ペアマッチ