第15回キラットCUP 結果【4/10(水)開催】


第15回キラットCUP結果

【4月10日(水)開催】


順位別大会優勝者


1・2位リーグ

三戸 選手

3・4位リーグ

松井 選手

5・6位リーグ

黒田 選手



優勝おめでとうございます!


第15回キラットCUPが無事終了することが出来ました。

 

毎月2回程度の開催を目途にしておりますがここ最近はレベルも高くなり大変見ごたえのある試合が数多く繰り広げられてました。

 

参加人数の変動がまだ安定せずに今回も予選リーグ方式→順位別リーグを開催し9試合をすることが出来ました。(人数や時間等の関係で方式が変わる場合がございますので必ずこの方式で開催するわけではないのでご注意ください。)

 

ご参加者の設営及び片付け等のご協力や運営のお手伝いなどもあり時間内に終わることが出来ました。改めて心よりお礼申し上げます。

 

卓球大会キラット

主催者:栗原広行


キラットCUP卓球大会

★参加者募集中★


女子シングル

女子ペアマッチ

女子シングル



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。