· 

城北5区対抗戦


2024年2月25日(日)ですが城北5区対抗戦という大会に北区代表選手として参加をしてきました。この大会は伝統ある大会で北区・板橋区・豊島区・荒川区・練馬区の近隣区の代表選手と交流を含めた対抗戦を毎年行っております。

 

今大会は練馬区開催でしたが見事主催区である練馬区卓球連盟様が全勝優勝を果たしました!!(おめでとうございます!)

 

なお、北区は惜しくも2勝2敗で3つ巴の末4位でしたが大健闘しました!!

 

今後、2024年度4月から北区卓球連盟に「キラット」でチーム登録をすることになり北区卓球連盟を少しでも盛り上げたいと思っておりますので応援宜しくお願い致します。

 

#北区卓球連盟

#城北5区卓球